スポンサーサイト


言われ慣れないこと

先日、出張先で、今まで言われたことのないことを言われました

「ゆきだよりさんは、いつも素敵な洋服着てますが、百貨店で買われてるんですか?」

寝耳に水と言いますか、晴天のへきれきと言いますか、
(↑ 使い方間違ってますかね?(笑))
なんせ、聞き慣れないフレーズだったので、思わず

「それはわたしのことですか?」

とトンチンカンな返答をしてしまいました

だって、だって、着ているものをほめられたことなんてないんですもの!
スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
