スポンサーサイト


座敷わらしか? 神隠しか?

今日は日帰り東京出張でした

帰りの飛行機でアクシデントが!

扉も締まり、機体がそろりそろりと滑走路へ向かい始めた時、客室乗務員が何やらひそひそ・・・

気がつくと機体は停車、、、機内アナウンスがありました

「搭乗券の数とお客様の数が合いませんので確認中です。 しばtらくお待ち下さい」

搭乗券の数とお客様の数が合わないと離陸できないらしい、、、当たり前か、、、

今日は機体までバス移動だったため、行き先違いのバスに乗っちゃって・・・ってあるなと思いながら

間違ってこの飛行機に乗っているのかな(座敷わらし方式)
間違って別の飛行機に乗っちゃったかな(神隠し方式)

と考えていると、、、再び機内アナウンスが

「確認のため駐機場まで戻ります」

えええええーーーーーっ

結局、駐機場へ戻り、再び扉が開き、地上係員が登場

なんやからかんやら、、、搭乗半券を持った客室乗務員が座席の確認に行ったり、、、

20分以上かかりようやく、「確認が取れました。 出発します」 のアナウンス

飛行機を降りる人もなく、飛行機に乗って来る人もなく、何だったのか分からずじまいでした

待っているだけですが、気持ちが疲れました、、、


★コメントはこちらへどうぞ → http://yukidayori.bbs.fc2.com/
スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
