

あなたの坂本龍馬は誰ですか?

篤姫には、玉木宏さん演じる坂本龍馬が登場

ランチ友は 「篤姫の坂本龍馬は線が細い、新撰組の江口洋介のイメージが強くて余計そう思う」 とのこと

いや、いや、いや、いや、

わたしの中の坂本龍馬像は、武田鉄矢ですけど

ランチ友に告げると 古っ! と一蹴されました

でも、でも、でも、

小さい頃から、武田鉄矢=坂本龍馬、坂本龍馬=武田鉄矢 がすりこまれてるんですけど、、、
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
