スポンサーサイト


初フリマ参戦

友人と2人でフリマに初出店しました
友人は手作りのビーズアクセサリーを
わたしは家にある不用品を出品です

友人が荷物を取りに行って1人の時に
おばあちゃん3人に囲まれて
「安くならないの? わたしら年金暮らしやのに」
とソフトに嚇されました、、、こわかったよ~

戻ってきた友人に話すと
「その年金はわたしらが払ってるんやん」
たしかに…(笑)

途中雨に降られ、終わりを待たずに撤退しましたが
なかなか楽しかったです~

今回学習したことは、、、
良心価格で安い値段をつけていたのですが
かなりの確率で値引き交渉されるので
次回は最初から安い値段をつけるのはやめようと思います
スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
