

気になる人物

出張先でホテルにチェックイン

フロントのお姉さんが電話対応中で、支配人がチェックイン処理してくれました

しかしながら支配人は窓口業務は慣れていないようで妙に手間取る、、

ふっと胸元の名札を見ると 「研修生」 の文字が…

「研修生!?」 と声が出そうになりました

わたしが勝手に支配人と思い込んでいたおぢさんは(おじいさんに近いかも)、なんとなんと、まだまだホテルでは新人さんだったのです

あのお歳で、ホテルに再就職(?)して、しかもフロント業務で、研修生なんて、、いったい何があったのだろうと関係ないのに頭の中でグルグルしています
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
