

商品名は・・・「音楽会」です

かわいいものが好きですハート

ピンク色も好きです

猫柄も好きです黒猫

将来は、大屋政子さんとか、林家パー子さんのようなスタイルになるかもしれません、、、(笑)
(レースとかフリフリとかキラキラには興味ないんですけどね)

昨日また年齢不相応気味な草履を買ってしまいました

草履_音楽会

鼻緒の色柄も好みだし、台の模様が楽しそうだし、、、なんと言ってもかわいいんですもの絵文字名を入力してください

またコレクターアイテムが増えました、、、履かなくちゃーてへ


★コメントはこちらへどうぞ → http://yukidayori.bbs.fc2.com/


ルパンで検索

「ルパン三世」のアニメが好きです

テレビの検索文字列に「ルパン」をセットしています

たまにあるCS放送の無料放送を狙っての検索キーワードです

当然、検索結果には、CSの有料放送とか、ルパンを題材にした映画とか

ルパン関係の番組が引っ掛かってきます

ところが、、、妙なものも引っ掛かってくるんですよ、、、

例えば、アンパンマン・・・「ロールパンナちゃん」で引っ掛かってきます

例えば、しまじろう・・・「しまじろうのスペシャルパンケーキ」で引っ掛かってきます

上の流れから当然料理番組が・・・「ロールパン」で引っ掛かってきます

そして、ファッション番組・・・「ヒールパンプス」で引っ掛かってきます

けっこう笑えるんです笑


★コメントはこちらへどうぞ → http://yukidayori.bbs.fc2.com/

*覚書き* 観たい歌舞伎一覧

今月以降の観たいなぁの歌舞伎です

◆11月 新橋演舞場  花形歌舞伎
  染五郎、亀治郎 、菊之助、愛之助・・・あぁ、見るだけで楽しそう♪

◆12月 南座  吉例顔見世興行
  仁左衛門さん×玉三郎さん・・・今のうちに見ておかないとオー!という気持ちです
  今もステキなお二人ですが、20代、30代、40代の頃のお二人を拝見したかったです、、、
  (20代、30代の頃のお二人は年齢的にムリですが…)

◆1月 国立劇場  初春歌舞伎公演 「旭輝黄金鯱(あさひにかがやくきんのしゃちほこ)」
  菊五郎さんとシャチホコっていう組合せだけで、あらすじ分からないけどわくわくしちゃいます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

◆3月 日生劇場???
  染五郎さん×愛之助さん・・・という噂が・・・本当なら興味あり♪

◆3月 ???
  仁左衛門さん×玉三郎さん・・・・という噂が・・・要・情報収集です絵文字名を入力してください


いったいどれを観ることができるでしょうか???


★コメントはこちらへどうぞ → http://yukidayori.bbs.fc2.com/

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
