

春のプチ・ロード 第2弾

明日から再来週の水曜までタラタラと出張です

東京→岐阜→静岡の中部辺り回りです

詳しくは、東京→(歌舞伎座)→(お家)→(GW)→(道後温泉)→岐阜→(週末)→岐阜→静岡→出社です

出張の合間にプライベートのプチっと温泉旅行なんかがあって落ち着きません
← じゃあ、行くなよ~ って突っ込みはしないでください(笑)

赤坂サカス

赤坂サカス

ミーハーです♪

美腰ダイエット

美腰ダイエット

テレビ(ワイドショー)で熱く取り上げられているのを見て、買ってしまいました
DVD付きです

「1日5分でくびれボティ」 だそうです

しかし、過去に 「1日たった1分…」 という体操(ストレッチ)も続かなかったわたし、、、
果たして、継続できるでしょうか???
DVD見ながらだと、本見ながらよりはできるかなと思っているのですが、、、

結果は乞うご期待ということで(笑)

春のプチ・ロード スタート

今日から来週の月曜までタラタラと出張です

熊本→東京→大阪の西日本回りです

詳しくは、熊本→(お家)→東京→(週末)→大阪→(祝日)→出社です

初日の今日いきなりやらかしてしまいました
ホテルの予約、1日間違って明日になってました
チェックインでバタバタバタ…ご迷惑かけてしまいました
幸い、部屋空いていたので宿泊できました~

整列しています

整列

掲示板の書込みを受けての登場です

大きい順にきちんと整列しています

ラブリィー♪

☆彼らは神田明神下のお店に並んでいます~

犬詣

犬

羽田空港にある地元の宣伝ポスターです

このワンさかぶりにキューンです、、、このポスター欲しいっ

風職人発見!

風職人

彼がバーを回すと風がおきます

すごい勢いで回すとすごい風がおきます

青空の下、彼はすごく働き者でした

ブログデビュー♪

(かなり)遅ればせながらブログデビューです!

カテゴリで分類できるのがいいなぁと(最近やっと)気付き、日記をブログに変更です

どんなカテゴリができるのかなぁ、、、←まるで他人事(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
